« いっせんぼくの湧水へ淵田さんご夫婦の案内で・・・素晴らしい場所だ…ここに立つと万葉の時代の豊かな上総が見えてくる。 木更津市馬来田 | トップページ | グーグルアースで観る房総半島中央部に刻まれた記憶の発掘現場・(上総の国夢紀行マップ) »

2016年9月 8日 (木)

収穫したお米の乾燥 2日間かけてゆっくりと乾燥させた。3つの台風の通過にも耐え、美しく育ち里山の豊かな秋を見せてくれたお米たちに拍手・・・・。

028_1024x575

026_1024x576_2

029_1024x576_2

031_1024x576

033_1024x576

037_484x1024

乾燥してできあがったお米を田窪恭治作品のある部屋に・・・・無農薬・無化学肥料で育てたお米は芸術作品だ。 3つの台風にも負けづ、美しく育ってくれたお米に拍手・・・・・。

 

« いっせんぼくの湧水へ淵田さんご夫婦の案内で・・・素晴らしい場所だ…ここに立つと万葉の時代の豊かな上総が見えてくる。 木更津市馬来田 | トップページ | グーグルアースで観る房総半島中央部に刻まれた記憶の発掘現場・(上総の国夢紀行マップ) »